宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ご夫婦でシュノーケリング

   

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Yさんご夫妻にご参加いただきました。

旦那さんは、かなり久々の海との事。

奥さんはシュノーケリング経験者で、旦那さんと一緒に海の中を楽しみたいとの事でした。

ぜひご一緒に楽しんでいただきたく、なるべく無理のないようにツアー催行させていただきました。

おふたりとも、とても喜んでくださって、ガイド冥利につきる瞬間でした。

サンゴや小魚の群れも印象的でしたね。

DSCN0522

DSCN0549

DSCN0554

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミとハタゴイソギンチャク

カクレクマノミとハタゴイソギンチャクや、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参 …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

たくさんシュノーケリング

本日もお天気は晴れ。日差しがとても強く、暑いです。 海の中は、 青が本当に綺麗で …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュノーケ …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …