宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとアオヤガラなど

   

目の前をアオヤガラが通り過ぎていきました。口が長く・体も長い形が特徴的な魚で、小さなヒレが動いている様子を観察できる時もあります。

デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ユビエダハマサンゴなど、様々なサンゴと魚を観察できました。

クラカオスズメダイがフワフワと泳いでいました。

お客様に嬉しいご感想をいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

Sさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションはバッチリ。 透明度は、 …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日も天気良好で日差しが強く、暑かったです。真夏日継続中です。 デバスズメダイや …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …