宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

水面の上にサンゴ

   

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。

この時間帯は、大潮の干潮時で、水面の上にサンゴがちょこっと顔を出している珍しい光景を見ることができました。

DSCN1008

たくさんの熱帯魚に囲まれて

DSCN0943

色々な種類のサンゴたちを観察できました

DSCN1028

シュノーケリングは2年ぶり、色々な南の島にご旅行されているBさんご夫妻。楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

長いナマコや、サンゴに住む生き物など、印象的で面白かったですね。

ご参加ありがとうございました。

宮古島 1組限定シュノーケリングツアー ぴーすまいる

DSCN0985

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

初めての宮古島・初めてのシュノーケリング

初めての宮古島旅行の、Tさんにご参加いただきました。 以前に体験ダイビングをした …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

デバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ネッタイスズメダイ・クラカオ …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …