宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

夏日

   

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。

広範囲をシュノーケリングして、様々な魚たちを観察して参りました。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …