宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ツノダシ

   

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

よい日差し

本日のツアー中は日差しが強くて、水中に光が差している様子が綺麗でした。 ↑水面の …

2月18日 午前の部

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。 今年の沖縄は暖冬ですね …

エダサンゴとデバスズメダイ

エダサンゴやデバスズメダイなど、色々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。 ご …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …