宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミなど

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA高低差のある地形や、チヂミウスコモンサンゴなど様々なサンゴも観察できました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけてガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。 初めてのシュノ …

コクテンフグ

天気は晴れ。気温26℃と、夏のような日でした。 ↑物陰に隠れようとするコクテンフ …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

アオリイカの子供

本日も晴れ。日差しが強く、真夏日でした。 アオリイカの子供が水面近くを泳いでいま …

クラカオスズメダイとムラサメモンガラ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚たちとサンゴを観察できました。 本日はテリ …

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうご …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …