宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

強い日差しとサンゴと魚たち

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本日のツアー中は日差しが強かったです。

今日はFacebookの動画が、デバスズメダイたちの動きやユビエダハマサンゴに日差しがあたる様子がわかりやすいので、よかったらご覧になってみてください。

ぴーすまいるfacebook

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

イバラカンザシなど

潮が引いている時間帯という事もあり、海はとても穏やかでした。 水中では、アカヒメ …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

梅雨明け

沖縄気象台が「沖縄地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 お天気は晴れで …

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

光に照らされたデバスズメダイなど

本日のシュノーケリング中の景色は、 ↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオ …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …