宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

クラカオスズメダイ

   

クラカオスズメダイなど色々な魚とサンゴたちを観察できました。

午前午後ともにお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

昨日に比べて、日差しが強くなっている気がします。最高気温32℃と真夏日でした。 …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

サンゴと魚たち

様々な熱帯魚・魚たち。色々な形をしたサンゴたちを観察できました。 楽しんでいただ …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

スジブダイなど

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。 ↑ロクセンスズメダイ …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

セナスジベラ

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。 初めて …