宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ノウサンゴの仲間など

   

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ノウサンゴの仲間など色々な種類のサンゴも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↓デバスズメダイの幼魚たちがコモンサンゴに隠れたりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

サザナミヤッコなど

ツアー中のお天気は曇りで、気温は20℃くらいでした。 ↑タイミングに恵まれ、ウミ …