宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ、イスズミなど

   

今日のツアー中の景色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさんの生き物たちを観察できました。

初めてのシュノーケリングのお客様方に楽しんでいただけ、シュノーケリング経験者のお客様は素潜り体験を楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ルリスズメダイ・カクレクマノミなど、色々な熱帯魚たち

Iさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションは、かなり穏やか。 お天 …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

良い天気

とても良い天気で日差しが強かったです。 色々なサンゴや、 カクレクマノミや シマ …

アオリイカなど

午前のツアー中のお天気は小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形を …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

クギベラ

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。 ち …