宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

9月12日午前のツアー

   

昨日のツアー中の1コマです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの魚と、ユビエダハマサンゴ・コブハマサンゴなど、様々な種類のサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

 

ちなみに現在、強い台風18号が直撃中です。暴風域で風がビュービューうなっています。

私の住んでいるエリアは停電しやすく、先程停電して復活しました。
また停電しそうな予感がありつつも、停電はしないでほしいと願っている現状です。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

ニジハギなど

ツアー中のお天気は晴れでとても良かったです。気温は22℃くらいでした。 ↑高低差 …

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …