宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

   

天気は晴れ。気温は30℃。

海はとても穏やかで、湖のようでした。

DSCN3452

海に入ってすぐ、足のつく場所でコブハマサンゴがお出迎えです。

海の中は、デバスズメダイの群れに、出会ったり、

DSCN3466

その2

DSCN3475

カクレクマノミを観察したり、

DSCN3514

いろんな形をしたサンゴと、そこに住む熱帯魚たちを観察してきました

DSCN3549

シュノーケリングが初めての方も楽しんでいただけて、みなさん喜んでくださり、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

変わった形のサンゴと色々な種類の魚たち

本日も良いお天気で真夏日です。 海の中は、クラカオスズメダイのアップや、 ロクセ …

トゲチョウチョウウオ

天気は晴れ。日差しが強く、海水温が高かったです。 海の中は、 エダサンゴたち ト …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

3月31日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいで、午前中に続き、夏のような陽気でした …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

アカヒメジとノコギリダイ

本日は雨でしたが、ビーチスポットのコンディションは穏やかで、ツアー中は雨がやんだ …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

梅雨明け

沖縄は昨日梅雨明けしたようで、本日も晴れて日差しが強かったです。 写真は、潮が引 …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れ。日差しが強かったです。 気温は30℃くらいで、真夏 …