宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

   

天気は晴れ。気温は30℃。

海はとても穏やかで、湖のようでした。

DSCN3452

海に入ってすぐ、足のつく場所でコブハマサンゴがお出迎えです。

海の中は、デバスズメダイの群れに、出会ったり、

DSCN3466

その2

DSCN3475

カクレクマノミを観察したり、

DSCN3514

いろんな形をしたサンゴと、そこに住む熱帯魚たちを観察してきました

DSCN3549

シュノーケリングが初めての方も楽しんでいただけて、みなさん喜んでくださり、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

良い日差し

本日のツアー中は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りで …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

ミツボシキュウセンなど

ミツボシキュウセンなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングが初 …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

トゲチョウチョウウオなど

本日のツアー中の気温は24℃位で、お天気は、ウエットスーツに着替え終わるまでは雨 …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …