宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

梅雨明けの雰囲気

   

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。

気温は30℃を超え、真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑下地空港の横はタイミング良く干潮時で、みんな楽しそうにしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑噂の(?)シモジスーパーで買い物して帰りました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、様々な魚とサンゴ・生き物たちを観察できました。 楽しんで …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

コブハマサンゴに集まるシマハギの群れと様々な魚たち

コブハマサンゴに集まるシマハギの群れと様々な魚たちを観察できました。 お客様に楽 …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …

よい日差し

本日のツアー中は日差しが強くて、水中に光が差している様子が綺麗でした。 ↑水面の …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …