宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

梅雨明けの雰囲気

   

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。

気温は30℃を超え、真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑下地空港の横はタイミング良く干潮時で、みんな楽しそうにしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑噂の(?)シモジスーパーで買い物して帰りました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

サンゴと魚たち

様々な熱帯魚・魚たち。色々な形をしたサンゴたちを観察できました。 楽しんでいただ …

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …

カクレクマノミ

今日は、台風の影響でうねりがありました。 カクレクマノミ お客様に楽しんでいただ …