宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

   

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。

ツアー中も、強い日差しの時間がありました。

気温は30℃超えの真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サザナミヤッコの幼魚から若魚の間くらいでしょうか。タイミング良くピントが合いました。

午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

カクレクマノミ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力 …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

ブーゲンビリア

写真はブーゲンビリアです。 海の中は様々なサンゴと魚を観察できました。   ご参 …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

ウミガメ

宮古島は2度目のUさんご夫妻にご参加いただきました。 ウミガメを見たいとのご希望 …

クラカオスズメダイとムラサメモンガラ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚たちとサンゴを観察できました。 本日はテリ …

大きな魚

Kさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で、石垣島・宮古島旅行との事でした …