宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ

   

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。

初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良い天気

本日のツアーは、お天気のタイミングに恵まれました。 お客様に楽しんでいただけて、 …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ミスジチョウチョウウオ

北風が冷たく感じる、いつもの沖縄の冬といった1日で、ツアー中のお天気は曇り。気温 …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …