宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

メガネゴンべ

   

本日のツアーも、お天気良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小さい青い魚はルリスズメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑メガネゴンべとハナヤサイサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑チヂミウスコモンサンゴの群生

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミなど色々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイド …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

ウミガメなど

本日の午前ツアーはウミガメが息継ぎをする様子などを観察できました。Faceboo …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …