宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

スジブダイなど

   

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑スジブダイ 沖縄では、ブダイの仲間全般を「イラブチャー」と呼んでいます。

その他、色々な魚たちとサンゴたちを観察できました。

「楽しかった」と喜んでもらえて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴ、リーフの地形などを観察できました。 お客様 …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

カンモンハタなど

今日のシュノーケリングツアーは午前の部でした。ツアー中の気温は24℃くらいで、天 …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …