宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

宮古まもる君

      2016/08/26

写真は、「宮古まもる君」です。

もともとは、交通安全の人形だったのが、6年位前から、徐々にご当地キャラになっていき、今では、「まもる君Tシャツ」「まもる君ちんすこう」など、おみやげの題材などに使われています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、天候に恵まれ晴れて、日差しが強かったです。

お子さん達も初めてのシュノーケリングを楽しんでもらえて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー, 宮古島

  関連記事

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

コクテンフグ

天気は晴れ。気温26℃と、夏のような日でした。 ↑物陰に隠れようとするコクテンフ …

良い天気

良い天気の中、熱帯魚やサンゴなど、様々な景色を観察できました。 ご参加いただいた …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

雨予報に比べ良いお天気

本日は小雨のち曇り時々晴れと、雨の予報に比べてだいぶ良いお天気でした。 お客様も …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …