宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

気温高め

   

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃

午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました。暖かい1日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴなど、色々な種類のサンゴ達を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色のバランスが、とても綺麗なカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆったりと泳ぐウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆっくりと着地して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ごはんの時間でした。

タイミング良く遭遇でき、ウミガメを驚かさないように観察する事ができました。

本日のお客様は初めてのシュノーケリングでした。とても楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …

クラカオスズメダイなど

本日は、午前のツアーも午後のツアーもお天気は良好でした。気温は26℃くらいでした …

クロスズメダイの幼魚

日差しが強くて暑くて、夏日です。 海の中は、 カクレクマノミ たくさんのエダサン …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、様々な魚・サンゴ・生き物たちを観察 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミなど 写真5枚

↑ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミ。 ↑迫力のある顔立ちと大きさの …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …