宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

気温高め

   

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃

午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました。暖かい1日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴなど、色々な種類のサンゴ達を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色のバランスが、とても綺麗なカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆったりと泳ぐウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆっくりと着地して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ごはんの時間でした。

タイミング良く遭遇でき、ウミガメを驚かさないように観察する事ができました。

本日のお客様は初めてのシュノーケリングでした。とても楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …