宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミナミハコフグの幼魚・ウミガメ

      2016/05/01

Hさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は晴れて、日差しが強かったです。

海の中は、透明度が良好で、ミナミハコフグの幼魚が見れました

DSCN1435

その他にも熱帯魚やサンゴも観察できました

DSCN1522

ウミガメを見る事もできました

DSCN1554おふたりとも、シュノーケリング経験が豊富なのと、1日ツアーという事もあって、のんびりとした時間を過ごしながら、広範囲をシュノーケリングする事ができました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1474

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

砂地とクマノミ

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 カクレクマノミたち エダサンゴと熱帯 …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑タイミング良くウミガメに …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …