宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミナミハコフグの幼魚・ウミガメ

      2016/05/01

Hさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は晴れて、日差しが強かったです。

海の中は、透明度が良好で、ミナミハコフグの幼魚が見れました

DSCN1435

その他にも熱帯魚やサンゴも観察できました

DSCN1522

ウミガメを見る事もできました

DSCN1554おふたりとも、シュノーケリング経験が豊富なのと、1日ツアーという事もあって、のんびりとした時間を過ごしながら、広範囲をシュノーケリングする事ができました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1474

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

日差し良好

ツアーの時間帯は晴れて、良い日差しでした。気温は22℃くらい。水中の透明度も良好 …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

カクレクマノミ

今日は、台風の影響でうねりがありました。 カクレクマノミ お客様に楽しんでいただ …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …