宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミナミハコフグの幼魚・ウミガメ

      2016/05/01

Hさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は晴れて、日差しが強かったです。

海の中は、透明度が良好で、ミナミハコフグの幼魚が見れました

DSCN1435

その他にも熱帯魚やサンゴも観察できました

DSCN1522

ウミガメを見る事もできました

DSCN1554おふたりとも、シュノーケリング経験が豊富なのと、1日ツアーという事もあって、のんびりとした時間を過ごしながら、広範囲をシュノーケリングする事ができました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1474

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュ …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …