宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

よい日差し

   

本日のツアー中は日差しが強くて、水中に光が差している様子が綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の光が水底に映ってる様子が綺麗でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑テングハギなど色々な種類の魚とサンゴを観察できました

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

タマイタダキイソギンチャクなど

ツアー中のお天気は曇り時々晴れでした。気温は26℃くらいでした。 ↑タマイタダキ …

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。 ↑カクレクマノミがイソギンチャ …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …