宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月27日午後

   

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴやコモンサンゴなど、様々な形のサンゴを観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ベラの幼魚が、シマハギの体の表面を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミスジチョウチョウウオなど、色々な熱帯魚たちを観察できました

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

コブハマサンゴに集まるシマハギの群れと様々な魚たち

コブハマサンゴに集まるシマハギの群れと様々な魚たちを観察できました。 お客様に楽 …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

セナスジベラとカクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り気味で、ちょっと晴れ間っぽい時間帯もありました。 気温は2 …

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …