宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。

本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯に飛行機に乗っていて、とても揺れたそうです。大変でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゴマモンガラが地面をつついていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑今日のカクレクマノミは、ほとんど隠れてなく、観察しやすかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑珍しく三匹並んでいる写真が撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラとユビエダハマサンゴと熱帯魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑大きなコブハマサンゴ

「楽しかった」と嬉しいご感想をいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

宮古島・那覇を楽しんで下さいね!

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

大きな魚

Kさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で、石垣島・宮古島旅行との事でした …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

夏のような時間

ツアー中のお天気は晴れ。気温は約25℃と、夏のような時間でした。 ↑別の日の写真 …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …