宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カンモンハタなど

   

今日のシュノーケリングツアーは午前の部でした。ツアー中の気温は24℃くらいで、天気は曇り時々晴れ。
ちなみに午後は、雨が降り出して、激しい雨が長い時間続きました。久々の大雨でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カンモンハタなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

みなさんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて嬉 …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

スジブダイ

スジブダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござ …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

エダサンゴ

天気は晴れ。日差しがとても強いです。 海の中は、 エダサンゴがたくさん ネッタイ …