宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アカヒメジなど

   

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。

サンゴの近くをデバスズメダイ達が泳いでいました。

アカヒメジ達が群れている様子や、色々な種類の魚たちやサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

ロクセンスズメダイ

本日のツアー中の写真は、ロクセンスズメダイです。 お客様に楽しんでいただけて、ガ …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚と生き物・サンゴたちを観察できま …