宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色々な魚達。細長いアオヤガラが目立ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ヨコシマタマガシラ・テングハギ・ノコギリダイなども観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは本日も元気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイ達とネッタイスズメダイは、ユビエダハマサンゴの近くを時には身を隠すように泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラ その2

初めてのシュノーケリングの方はどんどん上手になって、シュノーケリング経験者の方も楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日も天気良好で日差しが強く、暑かったです。真夏日継続中です。 デバスズメダイや …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

カクレクマノミなど

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど、色々な魚・サンゴが観察でき、お …

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

カンモンハタなど

今日のシュノーケリングツアーは午前の部でした。ツアー中の気温は24℃くらいで、天 …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …