宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

キーツマンゴー・夏小紅

   

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。
一般的な知名度のマンゴーに比べ、熟しても緑色の外見が特徴です。

あとは「夏小紅」という品種も糖度が高くておいしいです。
機会がある方は、ぜひ食べ比べしていただきたいです。

海の中は様々な魚とサンゴを観察していただけました。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー, 宮古島

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラ

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。 初めて …

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …