宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴ達と、セナスジベラなど

   

今日も、なかなかの良いお天気です。

最高気温31℃と真夏日です。

水中では、セナスジベラに出会ったり

DSCN3386

サンゴに隠れる熱帯魚たちを観察したり

DSCN3398

ミスジリュウキュウスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなどの熱帯魚たちを観察できました。

DSCN3404

他にも色々な形をしたサンゴも観察できました。

DSCN3445

ほとんどの方がシュノーケリング初めてとの事でしたが、みなさん楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

梅雨明け

沖縄は昨日梅雨明けしたようで、本日も晴れて日差しが強かったです。 写真は、潮が引 …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、様々な魚とサンゴ・生き物たちを観察できました。 楽しんで …

新しく育ってきているサンゴ

コブハマサンゴの上に新しくサンゴが育ってきている様子などを観察できました。 初め …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …