宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴ達と、セナスジベラなど

   

今日も、なかなかの良いお天気です。

最高気温31℃と真夏日です。

水中では、セナスジベラに出会ったり

DSCN3386

サンゴに隠れる熱帯魚たちを観察したり

DSCN3398

ミスジリュウキュウスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなどの熱帯魚たちを観察できました。

DSCN3404

他にも色々な形をしたサンゴも観察できました。

DSCN3445

ほとんどの方がシュノーケリング初めてとの事でしたが、みなさん楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

初めてのシュノーケリング

本日も天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 エダサンゴたち カクレクマノミ エダサ …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

セナスジベラとユビエダハマサンゴ

セナスジベラやユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加 …

ご夫婦でシュノーケリング

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Yさんご夫妻にご参加いただきました。 旦 …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

ヤエヤマギンポ

ヤエヤマギンポなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …