宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ゴマモンガラなど

   

天気は晴れ。最高気温は33度。

写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だったでしょうか。模様の特徴もあってか、海の中で出会うとなかなか迫力があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、カクレクマノミや、細長いアオヤガラなど、色々な種類の、様々な形をした魚たちを観察して参りました。

参加していただいた皆さん、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハマクマノミ

Iさん・Nさんに、ご参加いただきました。 天気は曇り。海のコンディションは良くて …

変わった形のサンゴと色々な種類の魚たち

本日も良いお天気で真夏日です。 海の中は、クラカオスズメダイのアップや、 ロクセ …

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

ウミガメ

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。 前 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

ドラゴンフルーツ

8月の宮古島は様々なフルーツの季節です。 写真はドラゴンフルーツです。 ツアーで …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …