宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ゴマモンガラなど

   

天気は晴れ。最高気温は33度。

写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だったでしょうか。模様の特徴もあってか、海の中で出会うとなかなか迫力があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、カクレクマノミや、細長いアオヤガラなど、色々な種類の、様々な形をした魚たちを観察して参りました。

参加していただいた皆さん、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

真夏日継続中

日差しが強く、良いお天気でした。真夏日継続中です。 シュノーケリングが初めてお客 …

デバスズメダイなど

デバスズメダイなど、色々な魚と様々な種類のサンゴを観察できました。 ご参加いただ …