宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギ

   

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリングしてまいりました。お客様に楽しんでいただけて良かったです。

写真は、ニジハギです。模様が綺麗ですね。

その他、いろんな魚たちも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

モンガラカワハギなど

良いお天気の中、シュノーケリングできました。 ↑モンガラカワハギ、イッテンチョウ …

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …

アオリイカなど

午前のツアー中のお天気は小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形を …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加ありがとうござ …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …