宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギ

   

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリングしてまいりました。お客様に楽しんでいただけて良かったです。

写真は、ニジハギです。模様が綺麗ですね。

その他、いろんな魚たちも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

アカヒメジなど

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。 サンゴの近くをデバスズメダイ …

ウミガメ

本日のツアーは、たまたまウミガメが泳いでいるところに出会えて、とてもラッキーでし …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

コモンサンゴとたくさんの魚たち

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらい。夏日でした。 ↑大きなゴマモンガラを …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

ニセフウライチョウチョウウオ

ニセフウライチョウチョウウオ。 本人は偽者のつもりはないのに、 名前に「ニセ」が …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンデ …