宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

広範囲をシュノーケリング

   

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。

シュノーケリングをスタートし、海を進んで行くと、魚たちが出迎えてくれました。

DSCN3715

カクレクマノミや、

DSCN3771

ニジハギなど、

DSCN3812

色々な種類の魚と、

DSCN3744

様々な形のサンゴを観察してきました。

DSCN3797

シュノーケリングがお上手で、広範囲を動いて観察してきました。

喜んでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は晴れて日差しが強か …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

リーフエッジ

天気は晴れ。夏日です。 お客様のスキル・海のコンディションのタイミングが合致した …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

ユビエダハマサンゴと日差し

晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。 ユビエダハマサンゴ、デ …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

新婚旅行でのご参加

Aさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で宮古島にいらっしゃったとの事です …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …