宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

広範囲をシュノーケリング

   

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。

シュノーケリングをスタートし、海を進んで行くと、魚たちが出迎えてくれました。

DSCN3715

カクレクマノミや、

DSCN3771

ニジハギなど、

DSCN3812

色々な種類の魚と、

DSCN3744

様々な形のサンゴを観察してきました。

DSCN3797

シュノーケリングがお上手で、広範囲を動いて観察してきました。

喜んでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

本日も、お天気良好でした。 午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若 …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

ウミガメ

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。 前 …

デバスズメダイ、イスズミなど

今日のツアー中の景色です。 デバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさ …

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …