宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月28日

   

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミスジリュウキュウスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイ

午前のツアー、午後のツアー、みなさんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

3月31日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいで、午前中に続き、夏のような陽気でした …

ニセフウライチョウチョウウオ

ニセフウライチョウチョウウオ。 本人は偽者のつもりはないのに、 名前に「ニセ」が …

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

Sさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションはバッチリ。 透明度は、 …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …