宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダサンゴとデバスズメダイたち

   

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

ヤリカタギ

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。 主にサンゴのポリプを食べています。 そ …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …