宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

   

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。

海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚たちや、

DSCN2609

DSCN2612ホシゴンべや、

DSCN2630

ゴマモンガラを間近で観察できました。

DSCN2649

ここのゴマモンガラは、攻撃的になる事が、ほとんどないように感じます。

あとは、大きいハマサンゴなど、色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN2604

ご家族皆さん、シュノーケリングが初めてとの事でしたが、とても楽しめたと喜んでくださり、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

光に照らされたデバスズメダイなど

本日のシュノーケリング中の景色は、 ↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオ …

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

ミスジリュウキュウスズメダイ・エダサンゴなど

ミスジリュウキュウスズメダイや、色々な魚、エダサンゴの仲間など様々な形のサンゴを …

ツバメウオの幼魚

本日もツアー中は良いお天気で、合間にスコールが局地的に降りました。   …

ルリスズメダイなど

お天気抜群で日差しが強かったです。気温は31℃くらいで真夏日でした。 ↑水面が日 …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …