宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

満潮時・ちょっと上の角度から観察

   

Mさんご姉弟にご参加いただきました。

水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察したり、

DSCN2433

カクレクマノミや、

DSCN2444

デバスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できました。

DSCN2457

変わった形のサンゴや、

DSCN2426

満潮時だったので、普段よりも上の角度から、ワイドに水中景色を観察できました。

DSCN2432

なるべく体力を使わないような進路で、広範囲をシュノーケリングしてきました。

おふたりとも、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2436

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

ニジハギ

今日のツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。日差しが強く、夏のような陽気でした。気温 …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 7月に比べ、色づいて食べ頃になってきてい …

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …