宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

満潮時・ちょっと上の角度から観察

   

Mさんご姉弟にご参加いただきました。

水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察したり、

DSCN2433

カクレクマノミや、

DSCN2444

デバスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できました。

DSCN2457

変わった形のサンゴや、

DSCN2426

満潮時だったので、普段よりも上の角度から、ワイドに水中景色を観察できました。

DSCN2432

なるべく体力を使わないような進路で、広範囲をシュノーケリングしてきました。

おふたりとも、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2436

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

2月18日 午前の部

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。 今年の沖縄は暖冬ですね …

ネッタイスズメダイなど

本日のツアー中のお天気は晴れ。日差しが強かったです。 気温は31℃くらいと、真夏 …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れ。日差しが強かったです。 気温は30℃くらいで、真夏 …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

クラカオスズメダイ

良いお天気で日差しが強かったです。 海の中は、 クラカオスズメダイと、背景はサン …