宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

   

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は晴れて日差しが強かくて気温も高くて、夏のようでした。

海のコンディションは良好でした。

海の中は、ミスジリュウキュウスズメダイや、

DSCN1989

カクレクマノミ、

DSCN2000

セナスジベラなど、

DSCN1926

様々な種類の魚たちや色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN1899

Hさんは、シュノーケリングが初めてで不安との事でしたが、浅い場所で練習をして不安を取り除き、シュノーケリングスタートして水中景色を観察しながら楽しんで、スキルアップされていました。

KさんはHさんを見守りながら水中観察を楽しんでいただいていました。

おふたりとも喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2003

 

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …