宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

   

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は晴れて日差しが強かくて気温も高くて、夏のようでした。

海のコンディションは良好でした。

海の中は、ミスジリュウキュウスズメダイや、

DSCN1989

カクレクマノミ、

DSCN2000

セナスジベラなど、

DSCN1926

様々な種類の魚たちや色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN1899

Hさんは、シュノーケリングが初めてで不安との事でしたが、浅い場所で練習をして不安を取り除き、シュノーケリングスタートして水中景色を観察しながら楽しんで、スキルアップされていました。

KさんはHさんを見守りながら水中観察を楽しんでいただいていました。

おふたりとも喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2003

 

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚たちとサンゴたちを観察できました。 初めてのシュノー …

クロソラスズメダイ

本日の天気は晴れ時々曇りで、日差しがとても強かったです。 最高気温は32℃と、真 …

良い天気

本日も良い天気でした。 色んな形をしたサンゴと様々な種類の魚を観察できました。 …

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …