宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

   

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。

天気は良好、海のコンディションはとても穏やかでした。

大潮の干潮時だったので、水中での景色と、

DSCN1862

水面からの景色を見比べる事ができました。(サンゴの先端が水面から出ていました)

DSCN1866

他にも、様々な魚たちや、

DSCN1877

DSCN1878

色々な種類のサンゴたちを観察できました。

DSCN1870

DSCN1872

Fさんは、泳げなくて、シュノーケリングに対して、かなり不安との事でしたが、浅場で水慣れしていくうちに、不安は解消され、シュノーケリングがとても楽しかったと喜んでいただけて、ガイド冥利につきる嬉しい瞬間でした。

Hさんは、Fさんを見守りながら水中観察されていました。

おふたりとも喜んででいただけて、ほんと嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1869

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …