宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ツノダシ

   

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

台風13号の影響で明日から海のコンディションは悪くなりそうです。

台風が来ないと水温が上昇しすぎてサンゴが死んでしまうので、台風に水温を下げてもらう必要があるんです。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚たちとサンゴたちを観察できました。 初めてのシュノー …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …