宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

   

Sさんご夫妻にご参加いただきました。

海のコンディションはバッチリ。

透明度は、ところにより良好でした。

DSCN1637

サザナミヤッコの幼魚が通り過ぎたり、

DSCN1690

ミナミハコフグの幼魚を観察できたり、(前回遭遇した時とは違う個体で、成魚になりつつあるのか結構大きかったです)

DSCN1679

ゴマモンガラを観察できたり、(ここのシュノーケリングポイントのゴマモンガラは年中だいたい穏やかな気性です)

DSCN1741

かわいいと好評だった、カクレクマノミや、

DSCN1761

色々なサンゴや、魚たちを観察できました。

DSCN1644

おふたりとも久々との事でしたが、シュノーケリングの感覚を取り戻し、優雅に泳がれていました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1697

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

サザナミヤッコなど

ツアー中のお天気は曇りで、気温は20℃くらいでした。 ↑タイミングに恵まれ、ウミ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

アオリイカの子供

本日も晴れ。日差しが強く、真夏日でした。 アオリイカの子供が水面近くを泳いでいま …

クロソラスズメダイ

本日の天気は晴れ時々曇りで、日差しがとても強かったです。 最高気温は32℃と、真 …