宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

   

Sさんご夫妻にご参加いただきました。

海のコンディションはバッチリ。

透明度は、ところにより良好でした。

DSCN1637

サザナミヤッコの幼魚が通り過ぎたり、

DSCN1690

ミナミハコフグの幼魚を観察できたり、(前回遭遇した時とは違う個体で、成魚になりつつあるのか結構大きかったです)

DSCN1679

ゴマモンガラを観察できたり、(ここのシュノーケリングポイントのゴマモンガラは年中だいたい穏やかな気性です)

DSCN1741

かわいいと好評だった、カクレクマノミや、

DSCN1761

色々なサンゴや、魚たちを観察できました。

DSCN1644

おふたりとも久々との事でしたが、シュノーケリングの感覚を取り戻し、優雅に泳がれていました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1697

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加ありがとうござ …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

ヤエヤマギンポ

ヤエヤマギンポなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

ネッタイスズメダイ

午後のツアーもお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑ネッタイスズメダイ 今 …

スターフルーツとカクレクマノミ

スターフルーツが実をつけていました。 水中では、カクレクマノミなど、様々な種類の …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加あり …