宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

クギベラ

   

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。

ちなみにオスとメスで色が違い、写真の緑色をしているのはオスです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

カクレクマノミ

カクレクマノミが綺麗でした。 お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間で …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …

ウミガメなど

本日の午前ツアーはウミガメが息継ぎをする様子などを観察できました。Faceboo …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …