宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

   

Mさんファミリーにご参加いただきました。

天気は晴れ。海のコンディションは、潮が引いている時間という事もあって、良好でした。

水中の透明度は、場所によって良好で、

DSCN1608

カクレクマノミや色々な魚たちを観察できたり、

DSCN1623

様々な形をしたサンゴたちを観察できました

DSCN1611

他にも、砂からエサを探している魚など、色々な魚のドラマを見る事ができました。

シュノーケリングが初めてのお兄ちゃんもスキルアップして、経験ありのお姉ちゃん、お父さん・お母さんも楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

シュノーケリング日和の天気に穏やかな海のコンディションと、お子さん達にも最適なタイミングで良かったですね。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1609

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメなど(午前)

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。 色々な魚と様々なサンゴを観察 …

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …