宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

   

Mさんファミリーにご参加いただきました。

天気は晴れ。海のコンディションは、潮が引いている時間という事もあって、良好でした。

水中の透明度は、場所によって良好で、

DSCN1608

カクレクマノミや色々な魚たちを観察できたり、

DSCN1623

様々な形をしたサンゴたちを観察できました

DSCN1611

他にも、砂からエサを探している魚など、色々な魚のドラマを見る事ができました。

シュノーケリングが初めてのお兄ちゃんもスキルアップして、経験ありのお姉ちゃん、お父さん・お母さんも楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

シュノーケリング日和の天気に穏やかな海のコンディションと、お子さん達にも最適なタイミングで良かったですね。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1609

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

ブーゲンビリア

写真はブーゲンビリアです。 海の中は様々なサンゴと魚を観察できました。   ご参 …

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

クラカオスズメダイ

本日も午前午後ともにお天気が良く、日差しの強い時間がありました。 クラカオスズメ …