宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

色々な形のサンゴたち

      2016/04/29

Kさんカップルにご参加いただきました。

水中の透明度は良好で、

DSCN1266

初めてのシュノーケリングの彼女さんと、シュノーケリング経験者で、素潜りも上手な彼氏さんでした。

「最初あった不安も無くなり、楽しめた」と喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

熱帯魚たちと、色々な形のサンゴが綺麗でしたね。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1270

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンデ …

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

4月1日午後

ツアー中のお天気は曇り・ちょこっと日差し。気温は18℃くらいで、海から上がった後 …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

カクレクマノミ

今日は、台風の影響でうねりがありました。 カクレクマノミ お客様に楽しんでいただ …