宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

   

本日も、お天気良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚がライディングしているところ。別種が併泳する事によって効率よく食料にありつけたりします。ただ、大きい方が併泳を嫌がっているような様子を以前見かけて、色々なケースがあるのかな。と個人的な謎は深まります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午後の部の1コマ。サンゴとデバスズメダイ達が日差しに照らされて綺麗でした。

 

お客様みなさんに楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ロクセンスズメダイとシチセンスズメダイ

本日も高低差のある海中地形を観察してまいりました。 ↑ロクセンスズメダイ ↑ちょ …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

セナスジベラとカクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り気味で、ちょっと晴れ間っぽい時間帯もありました。 気温は2 …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

カンモンハタなど

今日のシュノーケリングツアーは午前の部でした。ツアー中の気温は24℃くらいで、天 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …