宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

お友達みなさんでシュノーケリング

   

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。

みなさん20年来のお付き合いだそうで、ご旅行も一緒によく行かれるとの事。素晴らしいです。

海のコンディション・天気は、ともに良かったです。

シュノーケリングは、多少のドキドキ感がある方もいらっしゃいましたが、途中からは、リラックスしていただき、サンゴ・熱帯魚、色々観察できて、みなさん楽しめたと喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

DSCN0460

DSCN0482

DSCN0478

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

デバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ネッタイスズメダイ・クラカオ …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

ユビエダハマサンゴと日差し

晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。 ユビエダハマサンゴ、デ …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

イバラカンザシ

お天気は晴れ。気温は23.5℃と、日差しが暑く感じました。 ↑カクレクマノミ ↑ …