宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …