宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメ

   

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。

前半は、なかなかウミガメに遭遇できず、探して探して、後半に出会えて、観察する事ができました。

P1020922

写真は以前のもので恐縮です。

喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れ。日差しが強かったです。 気温は30℃くらいで、真夏 …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

ヨコシマタマガシラ

ヨコシマタマガシラ。 群れている時が多いです。 お客様に喜んでいただき、嬉しいご …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …