宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

   

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、様々な魚・サンゴ・生き物たちを観察できました。

ご参加いただいた皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

クラカオスズメダイ

本日も午前午後ともにお天気が良く、日差しの強い時間がありました。 クラカオスズメ …