宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。

嬉しいご感想をいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

アオリイカの子供

本日も晴れ。日差しが強く、真夏日でした。 アオリイカの子供が水面近くを泳いでいま …

3月29日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらいでした ↑カクレクマノミ達は今日も元気 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …