宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。

嬉しいご感想をいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

クロソラスズメダイ

本日の天気は晴れ時々曇りで、日差しがとても強かったです。 最高気温は32℃と、真 …

初めての宮古島・初めてのシュノーケリング

初めての宮古島旅行の、Tさんにご参加いただきました。 以前に体験ダイビングをした …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り時々雨。気温は17℃ぐらいでした。 風が強く、海から上がっ …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …