宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

   

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

本日午後と明日午前午後は、台風5号の影響のため、シュノーケリングツアーはお休みです。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴ、リーフの地形などを観察できました。 お客様 …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュノーケ …

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …

ノウサンゴの仲間など

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。 ↓ノウサンゴの仲間など色々な種 …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

スジブダイなど

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。 ↑ロクセンスズメダイ …

セジロクマノミ

天気は、晴れ時々曇り。 海の中は、 セジロクマノミ 様々なサンゴたち いろいろな …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …