宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

   

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

本日午後と明日午前午後は、台風5号の影響のため、シュノーケリングツアーはお休みです。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

タマイタダキイソギンチャクなど

ツアー中のお天気は曇り時々晴れでした。気温は26℃くらいでした。 ↑タマイタダキ …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な生き物たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

お友達みなさんでシュノーケリング

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。 …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …

クギベラ

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。 ち …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …

カクレクマノミ

カクレクマノミの他に、ミスジリュウキュウスズメダイ・ルリスズメダイなど様々な魚と …