宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

Hさんご夫妻にご参加いただきました。

おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力に自信がないとの事でしたので、ガイドがサポートをしながら、なるべく疲れないようなシュノーケリングツアーを催行させていただきました。

「やはり沖縄の魚はカラフルで綺麗」「疲れずに楽しめた」と喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

カクレクマノミ、かわいかったですね。

DSCN0466

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

ロクセンスズメダイ

本日のツアー中の写真は、ロクセンスズメダイです。 お客様に楽しんでいただけて、ガ …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど色々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイド …

カクレクマノミなど

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど、色々な魚・サンゴが観察でき、お …